美味しいもの うまいもの 珍味 グルメ アフィリエイト お取り寄せ 通販 名産

AramakiIsaoのオススメ美味しいものグルメ通

日々の生活で「これは美味しい」というものを紹介

博多もつ鍋

博多もつ鍋

 

博多といえば
もつ鍋の本場です

ホルモン料理というのは
かなり昔からありました

 

 

 

焼きホルモンを自分で焼くようなコーナーがあるラーメン屋さんもありました

 

そしていつの頃からか
ホルモンを鍋にして食べるようになりました

もつ鍋ブームも何度もありました

 

 

もつ鍋の旨みを引き出す絶品!秘伝の醤油スープを是非♪【あす楽_土曜営業】博多もつ鍋(モツ鍋...

 

スープは

味噌味や醤油味や豚骨スープなどありますが

 

飽きがこないスープは
しょうゆ味スープです^^